FXトラリピ検証ブログTOP > FXトラリピ > FXトラリピの仕掛け方は?

FXトラリピの仕掛け方は?について

 

トラリピとは、何回にも渡り仕掛けを繰り返す取引方法で、トラリピはそれを自動的に機械が行なってくれる取引方法です。

 

全ての投資において確実に勝つ方法は、安く買って高く売ることです。
円ドル取引に関して言えば、円高の時にドルを買って、円安の時に売れば確実に利益が出るのです。

 

しかし外貨預金などの場合には手数料が高いために、手数料分の利益も為替に反映されなければ実際には利益が出てこないので、その分簡単に短期では儲けられないのですが、FX取引においてはそこまで手数料が高くないので、手数料が発生してもデイトレードやスキャルピングで短期間に利益を取ることが可能になるのです。

 

そしてトラリピ取引では、例えば85円でドルを買って86円でドルを売るという設定をしておくと、その値を指した時にはその取引を機械が勝手に何回でも行なってくれるのです。

 

これではたった1円しか利益が出ないと思いますが、為替相場は同じところを行ったり来たりしているので、その取引の回数で利益が出るようになるのです。

 

1日に10回20回と取引を繰り返す場合もよくあることです。

 

すなわち、そのトラリピの仕掛け方とタイミングとは、明らかに為替がボックス相場に陥っている時が仕掛け時です。
何か為替相場に大きな変動がおきそうな時には、トラリピ取引は行なわない方が懸命です。

 

そのためにもきちんと情勢を把握して、そしてトラリピ取引中も世界情勢には気を配っておくことが大切なことです。

 

FXトラリピ記事一覧

FXトラリピはリスクの少ない取引方法?

トラリピとはTRIFDとも呼ばれるFX取引の中の注文機能で、トラップトレードを何回も繰り返し自動で注文することの出来るものです。トラリピにより、新規注文を再設定することもな...

FXトラリピの仕掛け方は?

トラリピとは、何回にも渡り仕掛けを繰り返す取引方法で、トラリピはそれを自動的に機械が行なってくれる取引方法です。全ての投資において確実に勝つ方法は、安く買って高く売ることで...

FXトラリピを自動取引プログラムの能力は?

トラリピは、マネースクウェア・ジャパンが特許を取って提供している自動取引システムです。トラリピは、相場が同じところを繰り返しているレンジ相場の時には、最大の威力を発揮してくれる...

FXトラリピはどのような取引方法の方に適している?

トラリピ取引は、あらかじめリスク量を設定出来る取引方法です。そのリスクの範囲で仕掛けて、細かいイフダン注文をたくさん作って、仕掛けたレンジで相場が変動すればするほど利益がど...